極限環境微生物学会 トップページ
研究奨励賞応募
 
開催要領
 
 
発表申込
 10/10締切 
参加申込
 11/4締切 
プ ログラム

技術コーナー
   
講 演要旨DL


閲覧・参加には
パスワードが
必要です

年会報告/賞

 






講演要旨について

ひな型を元に作成し、MS-Word形式で保存したファイルを添付して申し込んでください。


ひな型のWardファイルを基本としますが、現在あなたがお使いのMS-Wordのバージョンや互換アプリ ケーションによってフォントなどのずれや外字表示などで問題が発生する可能性があります。ファイルは受け取 りますが、致命的問題が有る場合、再度の送付をお願いすることがあります。

ファイルサイズは1MB以下にしてください。特に画像ファイルの挿入がファイルサイズを大きくします。必要 以上の解像度にしないでください。


記載: タイトル(日本語部分:MS明朝、英語数字部分:Times New RomanもしくはTimes、太字、14 point)、氏名(講演者に○印)、所属機関、本文(日本語部分:MS明朝、英語数字部分:Times New RomanもしくはTimes、12 point)の順に記載してください。日本語で記載のほか、文末に英語で記載してください。
本文記載: 目的、方法、結果、考察、引用文献の順に記載してください(項目をつけるかどうかは自由とします)。
文字の種類とサイズ:
(重要)
フォントは『MS 明朝体』『Times New Roman/Times』12ポイントをお使いください。
・Macの『平成明朝』、ポストスクリプトの『細明朝』などは使わないでください。
・特殊記号などの『外字』が読み取れないことがあります。ご使用の際は申込みフォーム最後 の通信欄に、注記として記載してください。
ページ数: 2ページ以内(A4)
マージン: 上下 3.0cm、2.5cm、左右2.5cmのマージン
図表:
(重要)
図表・写真はできるだけサイズを小さくして原稿に貼付けるかたちとして下さい。
目安として、白黒の場合は 300 dpi 、グレースケール・カラーの場合は 150 dpi が最高画質としてください。
動画の添付はお避けください。
ファイルサイズ:

送付するファイルサイズは1MB以 下にしてください。
大きなファイルの添付は、サーバー制限により、遅延したり受取れない可能性があり、事 務局で受信を把握できない可能性があります。
やむなく越えてしまう場合は、図表等を分割しての送信をおすすめします。


上記事項を承諾された上でダウンロードください。











 
(C) Kyokugen Biseibutu Gakkai, Organization all rights reserved.