極限環境微生物学会 トップページ
研究奨励賞応募
 
開催要領
オンライン参加
注意事項
 
発表申込
  9/30 まで
参加申込
  10/23 まで
プログラム

技術コーナー
   
講演要旨DL
Zoomミーティング

閲覧・参加には
パスワードが
必要です

年会報告/賞
 




年会発表申込について

下記の事項にご留意のうえ、発表申込フォームにご記入の上、要旨を添付し、送信ください。

発表締切日は混雑が予想されます。早めの参加申込をお願いいたします。

発表申込者の発表日時・発表形式は、10月中旬、このホームページでご確認下さい。


申込締切: 2020年 9月30日(水)まで

発表資格: 発表者が複数の場合、1名以上が会員であることが必要です。
発表件数: 口頭発表は会員1名につき、1題とします。
発表形式: 口頭発表、またはショートプレゼン発表

口頭発表
Zoomミーティングで行います。1題20分(討論含む)の予定です。


ショートプレゼン発表
Zoomミーティングで行います。3-5分程度のショートプレゼンのあと、オープンディスカッションを行います。討論を含めて14分の予定です。
発表賞の対象とします。


(Zoomミーティングについて)
<共同ホスト>の指名により、画面共有にて発表いただきます。発表者は<共同ホスト>に指名するため、各セッションの指定時間に、事前にサインインしてください。通信環境の良い場所からの参加を、ご協力ください。

<チャット>によるコメントの入力を可とします。

要旨:
(重要)
要旨はPDF化し、電子要旨集として配信されます。 講演要旨作成には右のひな型をダウンロードし、お使いください。
MSWord(Mac/Win)ファイルでの提出をお願いいたします。作成指針を厳守の上、1MB以下のファイルサイズで添付をお願いします。

ひな型
ダウンロード



上記事項を承諾された上で下記入力フォームに移ってください。




発表賞エントリーを希望の方は、入会が必要です。
未入会の方はこちらから入会をお願いします。








 
(C) Kyokugen Biseibutu Gakkai, Organization all rights reserved.